湘南美容クリニック(旧:湘南美容外科) 店舗情報 – 蒲田院




 湘南美容外科の蒲田院で脱毛を受けています。
 蒲田院は土日祝日も営業しており、トライアルコースや無料カウンセリングを行っているので初めてでも通いやすくて安心出来ます。
 そんな湘南美容外科蒲田院で受けた医療脱毛の体験談を記載していきます!
 また、蒲田院では羽田空港に務めている方や、空港関係の方には優待があります。社員証の提示て優待制度を適用することが出来ます。

口コミでも評判の湘南美容外科蒲田院

  1. エステ脱毛は効果が低く、何度も通う必要がある
  2. 湘南美容外科蒲田院の無料カウンセリング
    1. 医療脱毛は何回受ければ効果があるのか
  3. 湘南美容外科蒲田院の効果について
    1. 蒲田院の脱毛の痛みは?
  4. 湘南美容外科蒲田院のアクセス方法

エステ脱毛は効果が低く、何度も通う必要がある

 以前エステで脱毛を受けていたのですが、エステの脱毛は医療脱毛と比較すると効果が低いため、私にはほとんど効果が表れませんででした。
 エステ場合、美容目的としてムダ毛の処理を行うためマシンの出力を高く設定できないのだそうです。
 そのため、効果が出るのに時間がかかり何度も何度も通わなければならないとのことでした。
 だいたいの方は10回以上通わないと効果が表れないのだそうです。中には20回ほど通うことになる方もいるとのことです。
 私は10回ほど通ったのですが、ほとんど効果を感じられずこのまま通っても効果が出ないのではないか?と不安になったので、永久脱毛の効果があるクリニック(医療機関)に乗り換えることにしました。

湘南美容外科蒲田院の無料カウンセリング

 口コミの評判を参考にしながらクリニック探しをしたところ、湘南美容外科が気になりました。
 私の住んでいる近くに、湘南美容外科の蒲田院がありましたのでまずは蒲田院の無料カウンセリングの予約をしました。

医療脱毛は何回受ければ効果があるのか

 湘南美容外科蒲田院はクリニックなので永久脱毛の効果があります。
 無料カウンセリングでは、医療脱毛が初めての私にわかりやすく説明してくれました。
 医療脱毛は、エステと違ってマシンの出力を強く設定することが出来ます。
 資格を取得した医師や看護師が医療行為として施術をしてくれるためです。
 そのため永久脱毛の効果があり、短い期間で脱毛が完了するとのことでした。
 湘南美容外科蒲田院のスタッフに肌質や毛質などを見てもらったところ、私の場合6回程度で完了するだろうとのことでした。
 エステに比べると料金は高めですが、何度もエステに通うことを考えると湘南美容外科蒲田院の料金とそんなに変わらなかったので、契約することにしました。

湘南美容外科蒲田院の効果について

 無料カウンセリング終了後、脱毛の予約を取りました。
 予約は取りやすく1週間後に取れたので、早速行ってきました!
 湘南美容外科蒲田院で施術をしてから約2週間後にムダ毛がパラパラと抜け始めて、効果を実感することができました!
 エステでは効果が感じられなかったので、心配していたのですが無事1回目から効果を感じられて良かったです!

蒲田院の脱毛の痛みは?

 まず、不安だったのが痛みです。
 医療脱毛はエステに比べて痛いと口コミでも評判になっていたので不安があったのですが、湘南美容外科蒲田院ではレーザーを照射しながら冷却をすることが出来るので、そのおかげで思っていたよりも痛みは感じませんでした。
 痛いのは熱が原因なので、冷却しながら施術をすることでだいぶ痛みを軽減できるのだそうです。
 湘南美容外科蒲田院ではそれでも痛いという方に向けて、麻酔も用意してくれているので痛みに不安がある方でも心配いらないと思います。

湘南美容外科蒲田院のアクセス方法

 湘南美容外科蒲田院はJR蒲田駅から徒歩1分とアクセスも便利で通いやすいです。

〇JR蒲田駅 → 徒歩1分
・京浜東北線
・東急多摩川線
・東急池上線

〇京急蒲田駅 → 徒歩10分
・京急本線
・京急空港線

 私は蒲田駅から通っているので蒲田駅からの行き方を簡単に記載しておきますね!
 蒲田駅の外に出ると横断歩道があります。
 横断歩道を渡るとカラオケビッグエコーがあり、その近くにあるビルがヒューリック蒲田ビルです。
 ヒューリック蒲田ビルの8階に湘南美容外科蒲田院があります。
 蒲田駅の目の前なのですぐにたどり着くかと思います。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする